5月 16

こんにちは!(^^)!
ついに!今話題のプリウスPHVのレンタルが始まりました!!!

【プリウスPHVとは】
プリウスPHVって何?と思う方もいらっしゃると思います。
簡単に説明すると、プラグインハイブリット車(PHV)と呼ばれる車種で、電気自動車とハイブリット車を融合し進化させた車です。
EV走行距離は68.2㎞、電気がなくなっても、ハイブリット車として使え、燃費はプリウスと変わらない37.2㎞/Lです。

【11.6インチの大型ディスプレイ】
私も試乗してみましたが、車に乗り込み、まず目に入るのが11.6インチの大型ディスプレイ。これまでにない縦に設置されたディスプレイの為、初めは戸惑いましたが、走行中に視界を邪魔することなく、タブレット感覚でとても使いやすい印象でした。

【EV走行】
私が一番気になっていたのが、初体験のEV走行です!
これまでアクセルを踏み込むとエンジン音がするのが当たり前でした。しかし、EV走行ではほぼ無音のまま加速していき、とても不思議な感覚でした。
また、加速もとてもよく、新幹線のように静かに、スムーズにそして力強く、ノーマルプリウスでは感じられない加速を体感できました!

電気で走る気持ち良さとガソリンに頼れる安心感をぜひお試しください!

また、今ならお得なキャンペーンもございます!!

詳細はこちら↓↓
https://rent.toyota.co.jp/cp/17_ser_phv04/#link01

【料金】
HV3クラス プリウスPHV 
基本料金 6時間:11,880円 12時間:14,040円(消費税込)

※なお当社では、ご出発ご返却ともに岡山駅西口店でのご利用に限らせて頂きます。

次回は、新型カムリについてご紹介します!

Comments are closed.

preload preload preload