9月 25

皆様こんにちは、岡山店です!

最近では徐々に朝晩涼しくなってきましたね。
クーラーをつけて寝て、朝起きると「あれ?なんか喉痛い・・・」がお決まりの風邪をひくパターンです・・・
皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいね!(^^)!

さて、今回ですがブログ初投稿という事で!
簡単に岡山店について皆様にご紹介したいと思います!

岡山店は厚生町に店舗を構えており、岡山駅から車で5分ほどの場所に店舗があります。
大供の交差点を倉敷方面に曲がっていただければ、左手に見える緑の看板が目印です(‘◇’)ゞ

岡山店の特徴としては、駅近くの店舗では取り扱いが少ないトラックやバスが出発できる店舗です!(^^)!
また、駅周辺では自家用車の預かりができない店舗も多いですが、岡山店では1台まで自家用車の預かりが可能です♪


トラック・バスクラスは保有台数が少ない傾向にありますが、
トヨタレンタカーは業界最多の保有台数で用途に応じて最適のお車をご提案できます(^.^)/
何かお困りごとがありましたら、お気軽にご相談下さい♪

ところで皆様、今年月見団子は食べましたか??
私はまだ食べていません( ;∀;)!! 10月1日(木)が中秋の名月なので逃した方は10月にぜひ食べてください(笑)
店舗装飾をその月ごとに変えていますので、来店頂いた際はぜひチェックしてみてくださいね(^^)♪

今は近県のみですが観光マップもご用意しています♪
国際芸術祭やロケ地の数々、話題の観光スポットを巡ってみてはいかがでしょうか??
雑誌の貸出も行っていますので、お気軽にお申しつけ下さいね(*’▽’)!

あ、すみません、つい話が脱線してしまいました・・・。
岡山店ではコロナ感染防止の為にスタッフのマスク着用・手洗いの徹底、
店内や車両の除菌や定期的な換気を行っていますので、どうぞ安心してご来店くださいませ(*’▽’)♪



入店時にワンプッシュのご協力もよろしくお願い致します♪

コロナ渦で思うように過ごせず、働く環境や生活様式もガラリと変わり、
毎日不安に思いながら過ごされている方も多いと思います。
こんな状況で私たちに出来る事も限られていますが、スタッフ一同精いっぱいの笑顔でお出迎え致しますので
皆でコロナ渦を乗り越えていきましょう!!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

Comments are closed.

preload preload preload