4月 17

今回は、岡山駅西口リットシティ店周辺おすすめカフェを紹介したいと思います。

THE COFFEE BAR
リットシティビルの入り口にあります。入ってみると様々なインテリアが飾られています。


とても素敵ですね♪
お店の中はきれいで落ち着いています。コーヒーとともにゆっくりとすごしてみては
いかがでしょうか(^^)

トーストとキャラメルラテ\750
トーストのほかにもサンドイッチやケーキもあります。

こちらの看板を目印にお越しください。
THE COFFEE BAR 住所 岡山市北区駅元町15-1リットシティビル2F
          営業時間 8:00~18:00

続いてもリットシティビルにあるお店を紹介します。

PANCAKE Puni
こちらのお店はパンケーキ専門店で、アメリカ産の小麦粉を使用した特製パンケーキミックスを使用しているそうです。パンケーキの種類は豊富で、スイーツ系と食事系があります。パンケーキ以外にもパスタなどの単品メニューもありました。
今回は食事系のパンケーキを頂いたので、次はホイップたっぷりのスイーツ系を食べてみたいですね♪


PNCAKE Puni 住所 岡山市北区駅元町15-1リットシティビル2F
       営業時間 11:00~22:00

最後にご紹介するのがこちらのお店です。

さんすて西館にオープンした、クリスピー・クリーム・ドーナツ!!
やっと岡山市にもできましたね(^0^)!!
全国的に有名なドーナツのチェーン店ですよね。
ショーケースにはたくさんのおいしそうなドーナツが並んでいて、どれにしようかいつも迷ってしまします・・・(笑)

ずら~っとならんでいます。オリジナルグレースドをはじめ、定番から季節限定のドーナツがあります。オリジナルグレースドは少し温めるとおいしかったです♪(季節のキャンペーンによって商品が異なる場合がございますのでご確認ください。)


岡山駅の改札からすぐなので、待ち合わせの際などにもぜひご利用ください!

クリスピー・クリーム・ドーナツさんすて岡山店
住所 岡山市北区駅元町1-25 サンステーションテラス岡山西館2F
営業時間 10:00~20:00(イートインスペース有)

【Written by よーやん】

Comments are closed.

preload preload preload