9月 01

皆様こんにちは!新幹線新倉敷駅前店です。
長かった梅雨がやっと明けた途端に猛烈な暑さとなり、コロナ対策のマスクや換気もしなくてはならず、今年の夏は例年以上に暑さが身にしみます。
そんな中、新幹線新倉敷駅前店は今日も元気に営業しております!!

せっかくの夏休み、外出自粛で予定も無い・・・
そんな時はドライブで楽しもう!!


いつもと違う車で気分転換を★☆
ちょっと隣町まで家族でドライブする方、実家に帰省する方必見!!


ゆったりとした5人乗り、高級感あふれる内装は、運転手だけではなく乗っているみんなのワクワクやドキドキが止まらない!!


ボタン一つで楽々開閉♪
トランクスペースも広々で、ワンちゃんやネコちゃんと一緒にお出かけも♪
是非ハリアーで体感してみてください(^^)/

\新倉敷駅前店には新入社員の中村さんが加わりました/
    
何事にも熱心で、とても頑張り屋さんです。聞き上手で、すっかり皆の癒し系アイドルになりました!!
お車でご来店頂いたお客様には専用の駐車場もご用意しておりますので、お気軽にお声掛けください。この黄色いコーンが目印です▲

そして、ご来店のお客様にはサービスドリンクをご用意しております!!
新幹線やお連れ様をお待ちになられる際はごゆっくりとおくつろぎ頂けますし、もちろんドライブのお供に車に持ち込んで頂いてもOKです(^^)b


コロナと共存する生活様式は不便さも多々ありますが、一人一人が気を付け支え合いながら、楽しく明るくこの夏を乗り越えていきましょう。
除菌・衛生管理・接触軽減を徹底し、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


/お車誘導レンジャー\

Comments are closed.

preload preload preload