7月 02

今回は、アクアに乗って店舗から20分程走った所にある井倉洞に行ってきました♪

内装は、こんな感じです。↓ 前方が見やすく、小回りが利くので足が長くても運転しやすいですよ。
店長代理

新見駅前店から出発されるお客様がよく行かれるのが【井倉洞】。
夏に涼しく、冬には温かい洞窟!  まるで私みたい。
聞くところによると洞内は年間通して平均気温が16度らしいですよ☆

では、入場料を支払い 出発 (。・∀・)ノ オー

緑が、多くて癒される((´∀`*))

入り口の前に到着するとひんやりとした空気が、流れてきます。
中を歩いていくと途中、狭くなっているところがあるので頭には、要注意!

157センチの私でも、よそみをしていると頭をぶつけてしまいます。
店長代理みたいになったら大変でーす。
通路自体が、濡れているので行かれる方は、滑らない靴がオススメ☆

見上げるととても高い!あれはなんだろうと
首が痛くなるぐらいずっと見上げてました(ノ▽〃) 
洞内を40分かけて歩きました♪

外に出て、橋を渡り階段を下りると・・・ うふふ!
目の前にソフトクリームが!!
種類も豊富でどれも美味しそう♪ 全種類制覇したくなりますね。
食べる事に夢中で写真を忘れました・・・( ゚∀゚;)

井倉洞は、夏だけではなく秋も楽しめるスポット(`・ω・´)

秋の紅葉時には綺麗に色づき、夏とはまた違った景色を見ることができます。
彼をさそって年間を通して楽しめる井倉洞に是非、行ってみてください(。◕∀◕。)
ところで店長代理 誘ってくれる人できましたか?  アクアにしとけばよかったのに!

今回、アクアでECO運転をしたところ燃費27.4km/lになりました。
皆さんもハイブリットの燃費の良さ・エンジンの静かさを体感して下さい<(_ _)>

※ 雨が降った時は、水位が上がってしまうため問合せをしてください。

営業時間:8時30分 ~ 17時まで(入口受付は16時30分) 

■入場料
大人・高校生 1,000円
中 学 生     800円
小 人       500円
施設:トイレ・駐車場完備

お問合せ先 株式会社 井倉洞 TEL0867-75-2224

Comments are closed.

preload preload preload