2月 21

みなさん、こんにちは!!
2月も下旬になり、あっという間に3月ですね。
春もすぐそこ!ということで、今回もお雛様イベントのご紹介です(*^^*)

夢・出逢い にいみ雛まつり
【日にち】2019年3月2日(土)~3月3日(日)
【時間】AM10:00~PM16:00
【会場】新見駅周辺・にいみプラザ周辺・御殿町センター周辺
【駐車場】新見市役所駐車場・城山公園駐車場など

今年もこの時期がやってまいりました。
江戸・明治・大正・昭和の建物内で昔なつかしいお雛様が皆さんをお出迎えしてくれます。
そのほかにも、新見のグルメフェアとして千屋牛など特産品販売や、お琴の演奏などさまざまなイベントが用意されております。
昔遊びのコーナーや、雛作りのコーナーは実際に体験も出来ますので、おすすめです!

そして、3日には1日限定でミニSL運行も予定されています!(雨天中止)
大人の方からお子様まで幅広い年代の方々も楽しんで頂ける2日間になりますので、ぜひご家族そろって足を運ばれてみてはいかがでしょうか☆
トヨタレンタリース岡山新見駅前店の前では、手作り雛の展示や、桃の花もプレゼントしております。
新見駅周辺駐車場をご利用の場合は、無料シャトルバスも運行しておりますのでご安心してご利用ください。
晴れて暖かい2日間になります様、祈っております。

<お問い合わせ先>
新見市観光協会
0867-88-8154

Comments are closed.

preload preload preload