10月 17

新見店 K子です。
今回は、新見店から車で30分。
新見市神郷の親子孫水車に出発(。・∀・)ノ

14日 神郷ふるさと祭りに行ってきました♪

沢山の人が、来ていましたよ☆
到着した時には、ステージが始まっていました(・ε・`*)

ステージが、近いので迫力満点d(゚∀゚d)
奥まで歩いて行くと・・・

マイタケご飯を販売しているお店を発見♪
神郷で、取れたマイタケを使っているそうです(p゚∀゚q)

炊きたてのご飯で作るので、温かくとても美味しかったー(*´д`*)

神郷にちなんで作る45mの手巻き寿司が、一番盛り上がります!!
開始時刻は、11時半。
1時間以上あったので、他のお店も見て待ちました(´-ェ-`)

準備が、進められていきます。

奥が、はっきりと見えない( ゚д゚ )

手巻き寿司の具は、ソーセージ・たくあん・キュウリ・かんぴょう♪(∩゚∀゚∩)

いよいよ巻き始め♪

とても難しそう(´Д`ι)

巻き終わると参加した方々が、上に持ち上げます。

持ち上げるのは、一瞬らしいので、カメラを構えてスタンバイ(。・∀・)ノ
無事に撮影出来て、良かったです♪

出来上がった巻き寿司が、どんどん切られていきます。
一体、何人分になるのでしょうか?

スタッフの方から手巻き寿司を頂いちゃいましたヽ(*゚∀゚*)ノ
わたし “かわいい”から 

神郷も秋らしく紅葉して凄く綺麗でした。

秋も深まりつつ、紅葉も除々始まってきています。
紅葉シーズンにはぜひ新見にお越し下さい。ルンルン♪o(≧∇≦)o

Comments are closed.

preload preload preload