11月 25

皆さまこんにちは(*’ω’*)
どんどん冬に近づいていますが、冬支度は進んでいますでしょうか?
トヨタレンタリース岡山でも、着々とスタッドレスタイヤが登場しております。
これからの時期のご予定にぜひ役立てて下さい(^^)

さて、今年も【牡蠣】の季節がやってきました。
今回も日生へお邪魔してきました(*^^*)
お天気も良く、備前♡日生大橋からの景色が最高でしたよ!!

今回ご紹介するのは、お好み焼き【ふみ】さんです☆


大粒の牡蠣がいっぱい載っています(*’▽’)☆
有名人の方のサインも沢山ありましたよ!!

完成した【カキオコ】は言うまでもなく、すごく美味しかったです(*ノωノ)♡
【みかん】も作られているそうで、みかん狩りも体験できるとの事!
今度はみかん狩りもチャレンジさせて頂こうと思います(^^)

西大寺駅前店からは、約1時間のドライブで到着します!
紅葉の季節でもあるので、ぜひ備前の景色も楽しんでください☆

★お好み焼き[ふみ]
〒701-3204
岡山県備前市日生町日生2788-7
☎0869-72-3242
お店近くに駐車スペース有り

Comments are closed.

preload preload preload