1月 07

新年あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。
昨年はこちらのブログを閲覧していただき大変にありがとうございました。
今年もいろいろな情報を発信していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします(^O^)
さて、今年ご紹介する第一弾は…

SWEETS de COUPLING PARTY in新見
【日時】2019年2月3日(日)
    11:00~15:00
【場所】新見市地域福祉センター
   (新見市金谷640-1)

カップリングパーティーのご紹介です(^O^)
一緒にスウィーツ作りを体験したり、昼食には新見市の特産品を召し上がったりできるパーティーです!
新見市の特産品といえば、こちらのブログでもたびたびご紹介させていただき、新見A級グルメでもある「千屋牛」や「チョウザメのキャビア」です。
募集定員は、男性15名、女性15名。
応募多数の場合は抽選となるそうです。
参加費は、男性4,000円、女性3,000円です。
女性の方は無料の往復送迎バスで送迎してくれます!
参加対象者は男性・女性ともに25歳~45歳までの独身者。
男性は新見市在住または在勤ですが、女性は地域制限なしとのことなので、われこそは!という方は是非この機会に新見市へおいでください(*^▽^*)
申込締め切りが1月15日(火)必着ですのでお気をつけください。
素敵な出会いがあることを心より願っております☆

新見は岡山県の県北に位置し、冬は雪の多い地域ですが、今年は例年に比べ比較的雪が少ないように感じます。
しかし、この時期はたいへん寒いので風邪をひかれませんよう暖かい格好でお越しください(^^)/~~~

新見市地域福祉センター
【住所】新見市金谷640-1
【アクセス】トヨタレンタリース岡山新見駅前店/新見駅より車で約10分
 

Comments are closed.

preload preload preload