1月 24

皆様、こんにちは!
寒い時期ですが、風邪などひかれていませんか?
「花火」といえば、想像する季節は「夏」だと思いますが、今回は冬の花火をご紹介します(^O^)

第1回 冬華火 ㏌哲多
【日にち】2019年2月9日(土)
    ※雨天順延:2月10日(日)
【時間】開場:午後6時
    花火打上:午後6時45分~
【場所】哲多総合グラウンド(新見市哲多町花木)

今年が初の開催となる「第1回冬華火㏌哲多」!!
約500発の花火が冬の夜空を彩ります!
冬の夜空は星もとてもきれいに見えますよね(^_-)-☆
澄んだ星空に打ち上げられる花火は、夏の花火とはまた違った美しさを放つのではないでしょうか!
当日は、移動Cafe‘や移動赤ちょうちん等が出店し、温かいものが用意されるそうです。
とはいえ、2月といえばとても寒い時期ですよね(*_*)
インフルエンザや感染性胃腸炎などまだまだ猛威を振るう時期でもありますので、当日は防寒対策を忘れず、暖かい格好でお越しください(^^)/~~~

哲多総合グラウンド
住所:新見市哲多町花木1090
アクセス:トヨタレンタリース岡山新見駅前店/新見駅より車で約20分

Comments are closed.

preload preload preload