5月 25

5月3日に、開催された鯉が窪湿原まつりに行ってきました♪ 店長代理のご命令で !
当日は、あいにくの雨・・・(´・ェ・`)
開催されるのかドキドキしながら道の駅へ出発!!

太鼓田植えの写真を近くで撮るために急いで場所取りに行きました(`・д・´)
10時30分からの始まる予定が、50分に開始。
写真を撮る前から足が、しびれて椅子を準備しておけば良かったなぁと後悔(ノ∀`;)

四頭の牛達が、田んぼを歩いて土を混ぜている様子です。
沢山の人が、カメラ片手に来ていましたよ♪

犂を付けて代かきをした後、いよいよ早乙女さん達による田植えが、開始されました。
太鼓を叩く子達も、衣装が似合っていて可愛かったーo(*>▽<*)o   でも私のほうが可愛い。

店長代理から事前に、写真を撮るのによさそうな場所を教えてもらっていたお陰で、
写真に撮ることが出来ました☆

間近で見る事も出来て、顔もバッチリヽ(*´∀`*)ノ  私のほうが可愛い。
今回、初めて鯉が窪湿原まつりに行ったので凄く楽しかったです♪
屋台では、ジェラート・千屋牛の串焼き・クッキー等が売っていました。

迷った末に『千屋牛バーガー( 500円) 』を購入!!
お肉もパンも美味しくて・・・気付いたら写真を撮り忘れ完食(*ノ∀`*)

駐車場も広く屋台が、出るのでブログを読んで気になった方はぜひ!
来年を待って行ってみて下さい。また私が、出没しているかもしれません(笑)
㈱トヨタレンタリース岡山 新見駅前店 スタッフでした。

Comments are closed.

preload preload preload