6月 01

夏です。
5月上旬で気温30度はいかがなものかと思えば、
最低気温が10度を下回る日もあって、
お肌がついていかない。

見た目は10代。どう見ても20代。本当は悲しいかな40代。
どうも、お久しぶりです。
トヨタレンタリース岡山 新見駅前店の店長代理です。
スタッフは鯉ヶ窪湿原に芝刈りに、私は大佐山の山麓に水汲みに、忙しい。
いい会社でしょう。
さてさて。
今回は夏にぜひとも行っていただきたい場所のご紹介をします。
以前も掲載しました「夏日の極上水」
新見駅から約1時間。
新見市大佐の大佐山の山麓にあります。
くねくねと道を登っていくと左手に見えてきた~!!

時間帯によっては先客がいますが、
この日は貸し切り状態^^

夏日の極上水は地滑り防止工事による取水工事によって、地表に湧き出した水です。
ミネラル分を多く含んだ美味しい極上の水ということで、この名が付けられ
環境省が平成20年に新たに選定した「平成の名水百選」に選ばれました。

ちゃんと成分表示もされていますので安心して飲めます。

(注:写真の人物はボクではありません)
ホースが出ています。

いい男でしょう。
角が立ってなく、まろやかで上品な感じ。まるで僕ですね。
通っている方々は、お茶を入れるときやご飯を炊くときに
使用しているそうです。
あとお風呂にも使用される方もおられるとか。

お近くを通られた際には行ってみてください。

【所在地】
岡山県新見市大佐上刑部
http://niimi.gr.jp/recommend/detail.php?id_recommend=21

Comments are closed.

preload preload preload