7月 04

C-HRで遠出をしよう!

みなさんこんにちは!今回は予約センターからお届けします♪
今年の梅雨は例年以上に総雨量が多いようです。この時期は洗車してもすぐに車が汚れるので、嫌になっちゃいますね。

さてさて、今回はC-HRで山口県の「いろり山賊」というお店に行ってきました!
岡山県から約210キロ。高速で約2時間半。
行く前は、運転疲れるだろうなぁ〜と思っていましたが、
さすがC−HR!!全然疲れなかったです!

まず、何と言っても乗り心地がよさ!それもそのはず、86やクラウンに使われているザックス製のダンパー、ダブルウィッシュボーンが採用されているとのこと。道路の凹凸のショックをしっかり吸収してくれました。
また、直進も安定しており、走りの良さも感じられました。

今回、運転疲れを一番軽減してくれたのは、レーダークルーズコントロール(DRCC)!!先行車と適切な距離を保ちながら追従走行するシステム。技術の進化に驚いたと同時に一度経験するともう手放せなくなっちゃいそうです(*’▽’*)
DRCCの詳細はこちら↓
http://www.toyota.co.jp/jpn/tech/safety/technology/technology_file/active/radar.html

そんなこんなで無事「いろり山賊」に到着!

店内の雰囲気がなんかすごい!


お料理ベスト10に入る山賊焼と山賊むすびを食べました。
お腹が空きすぎていて写真を撮るのを忘れてしまいましたm(_ _)m
料理の詳細はこちら↓
http://www.irori-sanzoku.co.jp/menu/

思った以上にボリュームがあり、2品で満足できました。特に山賊焼に使われている特製のタレが美味しかったです!

山口県民なら誰もが知っている、そのほとんどが行ったことがあるといわれる「いろり山賊」へ是非行ってみてください!!

~C-HR料金案内~
6時間:11,340円(免責込)
12時間:13,500円(免責込)
24時間:17,280円(免責込)

Comments are closed.

preload preload preload