10月 18

皆さま、こんにちは。
朝夕の寒気が身にしみる時期となりましたがいかがお過ごしですか?
風邪などひかないようにしてくださいね!

今回は倉敷駅北口店から『ふなおワイナリー』に行って来ました。
倉敷市の船穂のマスカット・オブ・アレキサンドリアは品質数量とも日本一。その船穂産マスカットを100%使ったワインがふなおワイナリーで生産されています。

ふなおワイナリーは倉敷市船穂町のマスカット・ハウスが広がる丘陵地の一番奥まったところにあります。

マスカット栽培の歴史やワイン作りが見学できるほか醸造したワインを試飲できるコーナーもあります。ドライバーさんには100%マスカットジュースをご用意! 

観光の思い出。大切な人への贈り物に船穂産マスカット100%のふなおワインはいかがですか?

住所:倉敷市船穂町水江611-2
電話:086-552-9789
営業時間:9:00~17:00 駐車場:有(50台)
倉敷駅北口店より車で15分

http://www.funaowinery.com

Comments are closed.

preload preload preload