7月 22

6月中旬から東京便も1日3便,発着するようになり徐々に、お客様のご予約も増えてきております。
ですがまだまだコロナウイルスにも注意が必要。お客様には入店時、入口に設置しているアルコールで手の除菌をお願いしています。

店内、送迎車、レンタカーの除菌と換気にも力を入れています、ご安心してご利用下さいませ。店内、送迎車は3密を避けるため入店制限をさせていただいております。そのためお客様には少々お時間を頂く場合がございますがご理解、ご協力をお願いしております。

今回、ご紹介したいのがこちら。岡山空港店で行っているサービス『チョクノリ』です。
えっ! チョクノリって何? チョクノリとは、レンタカーの無人貸出サービス。
専用のアプリをダウンロードしてレンタカーの予約、解錠、施錠、精算ができるサービスです。
店頭での手続きが不要、スマホで事前に手続きをするからです。順番待ちがなくなんとカギまで不要、お客様のスマホがカギになります。ガソリンが足りなくなった場合は専用のカードで給油もできます。


岡山空港を出て徒歩2分のところにチョクノリステーションがあり場所はアプリで確認できます。   
岡山空港店チョクノリステーションでは4車種、ヴィッツ、アクア、プリウスα、シエンタを取扱いしています。

チョクノリは、人と人との接触をさけているため、新型コロナウイルス感染予防にもつながりますので、新しいサービスを是非、体験してみて下さい。

■チョクノリWebサイト
https://rent.toyota.co.jp/skb_info/chokunori/

Comments are closed.

preload preload preload