9月 03

2019年度新卒内定者とレンタカーを借りて倉敷の美観地区に行ってきました!
私たちは美観地区に行ったら真っ先に、食べ歩きのできる多賀屋のゆらの助だんごを食べました。

1本80円で目の前で焼いてくれるので、とってもおいしかったです!

おだんごを食べながら次に向かったのは有鄰庵です!
ここでは岡山の有名な陶芸家が吹きガラスを削って作った桃の形をしたグラスで桃のジュースを飲みました。舌触りがよく濃厚でおいしかったです。

雰囲気は和風で小さい子供からお年寄りまでくつろげるお店です。幸せプリンや卵かけご飯なども人気でした。

最後は私たちが大好きな豆柴カフェに行ってきました!

昨年オープンした、美観地区で最近人気のスポットです。
たくさんの人が柴犬と触れ合ったり写真を撮ったりして楽しんでいました。色んな種類の柴犬がいて、とてもかわいかったです。毛並みもよくて気持ちよく、とても癒されました!同じ建物にハリネズミやフクロウの森もあり、今度はそちらにも行ってみたいです。

本当におすすめなので皆さんも是非行ってみてください。

倉敷美観地区
住所 岡山県倉敷市中央1丁目

アクセス
トヨタレンタリース岡山新保店から車で約40分

Comments are closed.

preload preload preload