12月 28

皆様、こんにちは!
トヨタレンタリース岡山新見駅前店です!
毎日寒いですね(>_<) 今年は例年より寒いようですね。 新見駅の前がイルミネーションでライトアップされました(^^♪

▼開催期間
2017年12月21日~2018年1月9日

2012年を最後に休止していたイルミネーションを、5年ぶりに再開し点灯しています。初日の12月21日は午後6時半から点灯式があり、赤や青、白色といった約3万個のLED(発光ダイオード)や電球のスイッチを入れました。点灯時間は午後5時半から、JR新見駅着の最終列車のある時間帯までを予定しております。

新見では昨年より早く、今年は11月末に初雪が降りました。
12月に入ってからも寒波が襲い、雪の積もる日もありました。

また年末も雪の予報ので、新見に来られる際は是非スタッドレスタイヤ付のお車のご予約をお願い致します。
ご予約はお早めに~(^^)/

新見市千屋にはいぶきの里スキー場や温泉もございます。
ウィンタースポーツを楽しんだり、冷えた体を温泉で温めてみられるのはいかがでしょうか~(^^)/

いぶきの里についてはまたの機会にご紹介させていただきます!

では、これからますます寒さが厳しくなりますが、お風邪などひかれませんように(´・ω・`)
有意義な年末年始をお過ごしください!

Comments are closed.

preload preload preload