10月 21

瀬戸内芸術祭2010
犬島アートプロジェクトに行ってきました。

開館時間は10時~16時30

休館日は月・火曜日(祝日の場合は翌日水曜日が休み)
※岡山市新保より車で約30分(混んでたらもう少しかかります)

岡山市西大寺宝伝港に行きます。駐車場はここフェリー乗り場も
看板があるのでわかりやすいですよ。15分ほどで犬島に到着です!

 

—————————————————–

 

犬島到着!早速散策~

彫刻、、、オブジェ?到着してすぐ海の方をみるとすぐありますよ。
歩いていくと結構距離がありました。

広い草原のようなとこを歩いていくと精錬所跡が見えてきます。

眺めは最高です!ゆったりとした時間をすごせました。
日ごろストレスを忘れさせてくれました。

—————————————————–

 

写真ではわかりませんが、実物はもっときれいにみえます。

あまりにも、暑いのでここで休憩、これ、うちの家にほしいなぁ

レースのようなものに矢がささってます。写真じゃみにくいかな、

—————————————————–

 

 

全ては見れませんでしたが日常とは別世界で、かなり心休まる時間をすごせました。
島の方もあたたかく、ぜひ犬島時間を体感してください。
暑いので、日傘、帽子の用意をおすすめします。
営業時間などは、今一度、確認しておでかけくだい。

■瀬戸内芸術祭2010
http://setouchi-artfest.jp/

Comments are closed.

preload preload preload