11月 27

みなさんこんにちはー!毎日ただただ寒いです。前回はイルミネーションのご案内をさせて頂きましたが、冬といえばやっぱり雪⛄そして雪と言えば…もちろんスキー場ですよね。ということで今回は新見市のスキー場のご案内です(^^)/

【いぶきの里スキー場】
【期間】2019.12.15~オープン予定☆

はい!今年もこの季節がやってきました。
みなさんは、いぶきの里スキー場に行かれた事がありますか?
こちらの施設は、国道180号沿いにあり安定した積雪量と雪質が自慢のスキー場。
期間中は、お子様(小学生以下)限定イベントや大人(中学生以上)限定イベント、年末には年末ジャンボ抽選会などイベントがたくさんあるため、お子様から大人の方まで幅広い年代の方が楽しめる場所となっています。
新見駅からはスキー場まで、毎日いぶきライナーというバスが運行しますので、そちらをご利用頂くと雪道の運転が不安な方も安心ですね。お車で行かれる方は、国道から直接第1駐車場をご利用頂くと、無料シャトルバスがセンターハウスまで巡回してくれますよ(^^)/
トヨタレンタリース岡山新見駅前店のレンタカーもスタッドレスの装着車が増えてきましたし、今年は新型SUVも入りましたので、ぜひこの機会にご利用頂けると嬉しく思います。
お問い合わせお待ちしております☆

なおスキー場は去年もこの時期オープン予定でしたが、雪が降らず1週間程遅れてのオープンになりました。今年も12/15~の予定ではありますが、雪の状態によっては多少前後するかもしれませんので、詳しいオープン日や料金等は、いぶきの里スキー場のホームぺージやFacebook等ご覧ください!
今年もあと1ヶ月ですがしっかり冬の思い出作っていきましょうね(^^♪

【アクセス】
トヨタレンタリース岡山新見駅前店より
国道180経由 車で約45分

【お問い合わせ】
岡山県新見市千屋花見1336-1
いぶきの里スキー場
TEL 0867-77-2266
FAX 0867-77-2300

Comments are closed.

preload preload preload