10月 25

みなさんこんにちは(^^)/
10月もあっという間に下旬ですね。今年もあと2ヶ月です。日が暮れるのもどんどん早くなってきましたが、まだまだ秋を楽しみましょう!ということで今回は、観光協会さんイチオシのイベントをご紹介します。★

【にいみを撮る女子旅-2019-】
【日時】11月9日(土)
【場所】9時15分~ 受付(新見駅前交流センター)
          カメラ講座(新見駅前交流センター)
          ランチ(domaine tetta)
          写真撮影(満奇洞)
    17時20分 解散 

     

近年本格的なカメラを使って写真を撮られる方も増え、趣味にされている方も多々おられますよね。
私のお友達でも趣味で始めて腕を磨いている子がいます。このイベントでは、自分がカメラを持っていなくても本格一眼レフを使わせてもらえます!そして、カメラの使い方から写真を撮る時のコツなども色々と教えてもらえます。
ランチは、ドメーヌ・テッタというところでいただきます。こちらは予約をしないと土日などは満席で入れないほど人気のとってもオシャレなお店です。外観もそうですが、店内もランチをしながらガラス越しにワインの醸造作業を見る事ができ、テラスからはぶどう畑が一望できます。写真撮影は、満奇洞となっていますがランチでの撮影もOKとのことなので、ぜひ撮影してください!!絶対キレイな写真撮れると思います。
参加費は4,000円ですが、移動のバス代・昼食代・カメラレンタル料・入洞料等込みなのでお得ですね(*^-^*)
参加募集期間は、10/25までとなっていますが、10月いっぱいは大丈夫だそうです。そして、女性限定ですが女性の同伴者なら男性でも参加可能なので、カップルやご夫婦で興味のある方もお気軽にお電話しちゃってください(^^)/
今年の秋の思い出作りにぜひ、このイベントに参加して頂ければと思います。
新見市へのお越しをお待ちしております☆

【お問い合わせ】
あしん中央観光
TEL 0867-96-2059

Comments are closed.

preload preload preload