1月 15

みなさんこんにちは!
新年最初の投稿なので、明けましておめでとうございます。ですね。
昨年もこのブログを見て頂いた方や当店ご利用して頂いた方、お世話になりました。今年もスタッフ一同頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
では、今回も新見で行われるイベントのご紹介です!

【スイーツでカップリングパーティーin新見】
【日時】2020年2月15日(土曜日)
    12時30分~受付(13時~開始)
    17時 終了
【場所】新見市地域福祉センター
【参加定員/資格】男性15名/女性15名 20~40歳独身者
        (男性は新見市在住または在勤)
【参加費】男性2,000円/女性1,000円

はい!県南では街コンやカップリングパーティーは沢山開かれていると思います。新見市でも回数はまだ少ないですが毎年イベントが開催されています。結構たくさんの方が参加されるようで、女性の方は県内や県外からの参加者もおられるとか!人数も多いので良い出会いも期待出来そうですね(*^^*)
今回のイベントは、タイトルの通りみなさんで仲良く協力し合ってスイーツを作りましょう☆です。
その前後にも自己紹介タイムやフリータイムなども時間で決めてありますので、過ごしやすい時間になると思います。
私も知り合いからオススメされたので、参加してみようと思いましたが、今回は参加出来そうにないので私の分まで楽しんできてください!
社会人になると仕事も忙しく、出会いもなかなか無いのでとても良い機会かと思います。
申込は、1月24日(金)までという事なのでお急ぎ下さいね☆
まだイルミネーション見に行ってない!という方。この機会にお相手見つけて行っちゃいましょう(*^-^*)

【アクセス】トヨタレンタリース岡山新見駅前店より
      国道180号経由 車で約5分
【お問い合わせ】
新見商工会議所青年部事務局
TEL 0867-72-2139

Comments are closed.

preload preload preload