1月 17

新年明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願い致します!!
昨年はブログに目を通してくださり、ありがとうございました!
今年も様々な情報を発信していければと思います(*^_^*)
さて、皆様、どのようなお正月を過ごされましたか~?
お家でのんびり過ごされた方や遠くに旅行に行かれた方、お仕事だった方など様々なお正月を過ごされたことと思います(^O^)

平成30年が始まりました!
今回は、真庭市北房のイルミネーションをご紹介させていただきます。
昨年に引き続きイルミネーションの話題を引っ張りますが、この時期ならではの美しいイルミネーションですのでご容赦ください(^_-)-☆

北房ハート広場イルミネーション
【期間】2017年12月2日~2018年2月14日
【点灯時間】17時30分~22時頃まで
(点灯・消灯時間は多少前後する場合があります)
【場所】真庭市上水田6328(北房ICからすぐ)

※北房観光協会HPイベントチラシより抜粋

昨年より始まり、今年で2年目を迎える「ハート広場」イルミネーション!
岡山県北最大級!LED約14万球の光のアートが幻想的に彩ります。
ハート型の回廊やモニュメントがずらりと並び、期間中は温かい飲み物や食べ物を販売するテントも出ているとのことです。
2月14日のバレンタインデーまで開催ですので、是非カップルやご夫婦で、またご家族やお友達とハートの光に包まれてはいかがでしょうか(^^)/

これからますます寒い日が続きますので、お身体にはくれぐれもお気をつけください!

北房ハート広場
【住所】岡山県真庭市上水田6328
【駐車場】あり
    ★駐車場へは広域農道側からお入りください
【アクセス】トヨタレンタリース岡山新見駅前店/新見駅から中国自動車道経由で約30分(北房ICからすぐ)

Comments are closed.

preload preload preload