7月 19

この度の西日本を中心とした大雨による被害を受けた皆様ならびにご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、被災された地域の皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

各地で猛暑日が続いており、熱中症にはくれぐれもお気を付けください。
今回は、新見美術館のお知らせです。

八代亜紀 アートの世界
【日時】 平成30年8月1日(水)~9月9日(日)
      ※会期中無休
【開館時間】 9時30分~17時
        (入館は16時30分まで)
【場所】 新見美術館

皆様もご存じの日本を代表する歌手の矢代亜紀さんの展覧会が新見美術館で開催されます!
歌手の活動だけでなく、絵画でも積極的に活動されています。
本展では、油彩画を中心に画家・八代亜紀のアートの世界が紹介されます。

関連イベントとして、
八代亜紀ミニトーク&サイン会
【日時】8月12日(日)
    ①11時~
    ②14時~
【会場】新見保育所(美術館より歩いてすぐ)
○ミニトーク参加
 要 当日観覧券
○サイン会参加
 要 当日観覧券と整理券(整理券は当日の開館時間より配布)
サイン会:各回先着50名様

芸能人の方の展覧会はいつも大盛況とのことで、8/12には八代亜紀さんご本人も来られますし、とても楽しい展覧会になりそうですね(*^▽^*)
私も新見美術館の展覧会には毎回行かせて頂いておりますが、今回もとても楽しみにしています~♪

【アクセス】トヨタレンタリース岡山新見駅前店/新見駅から車で約5分
      中国自動車道新見ICから車で約10分
【お問合せ】新見美術館
      岡山県新見市西方361
TEL:0867-72-7851

※新見美術館は平成30年7月2日(月)~7月31日(火)まで管内メンテナンス及び空調工事等の為休館です。

Comments are closed.

preload preload preload