3月 27

皆さん、こんにちは~❁
もう少しで3月も終わりますね。本当あっという間に1日、1ヶ月が過ぎていきます。
気温もどんどん上がり、先日は新見市でも20度という4月の様な暖かさになりました!
春といえば、皆さんは何を思い浮かべますか?私は、やはりお花!ということで今年もこちらのイベントをご紹介いたします(*^^*)

唐松チューリップまつり
【日時】
4月14日(日)
午前10時~午後2時
【場所】
唐松市民センター周辺
【駐車場】
旧唐松小学校グラウンド

今年のこのお祭りは、メインのチューリップがなんと去年より1,000本も増え12,000本も咲いているそうです!
ピンク・黄色・赤・白などいろいろな種類のチューリップが咲いているのでとてもきれいだと思います。

当日は切り花、ポット、プランターと3種類のチューリップ販売がされます。切り花に関しては、お好きな色のチューリップを自分で畑から切り取って購入できますので、ぜひお子様やお友達、ご家族の方と楽しくお花摘みをしてみてはいかがでしょうか(^^♪

そのほかにも、新見市を中心に活動されている新見吹奏楽団の皆様によるウインドアンサンブル演奏や、ご当地アイドルfeel NEOさんのライブ、子供神楽のステージもあるので、そちらも楽しんで頂けると思います。
バザーでは、焼き鳥やおこわ等もありますので、お気に入りの一本を探しにぜひ新見市へいらしてください。お待ちしております。(*^-^*)

【アクセス】
トヨタレンタリース岡山
新見駅前店より車で約15分

【お問い合わせ】
主催:唐松地域づくり推進委員会
TEL 0867-76-9020

Comments are closed.

preload preload preload