12月 17

皆様、こんにちは!
12月になりました!冬ですね!
今年は暖冬と言われており、日中も例年に比べ暖かい日がありますが、急に寒くなった時に体調を崩されませんようご注意ください!

冬といえば…?と聞かれると、皆様は何を想像されますか??
クリスマス?お正月?雪?こたつ?
様々あると思いますが、今回は冬のイルミネーションをご紹介したいと思います(^O^)
すでに開催されております国営備北丘陵公園の備北イルミです♪

備北イルミ 2018→2019
ウィンターイルミネーション
【日にち】2018年11月10日(土)~2019年1月14日(月・祝)
【開園時間】9:30~21:00(入園は20:00まで)
     ※12/3(月)、10(月)、17(月)、25(火)、1/7(月)は14:00~開園
【点灯時間】17:30~21:00
※休園日 2018年12/31(月)、2019年1/1(火)

昨年もご紹介させていただいた備北イルミは今年で24年目。
今年のテーマは「星空」☆
イルミネーションの装飾は3つのエリアと、各エリアを繋ぐ歩行者園路で開催されます。
昨年のテーマは「花」でしたが、毎年このようにテーマが設けられ、創り上げられたイルミネーションはとても幻想的で、心奪われてしまいそうですよね(^_-)-☆

イルミネーション以外にも花火などのコラボイベントも行われるようですよ!
寒い時期ではありますが、冬のイルミネーションはこの季節ならではの美しさだと思いますので、是非暖かくしてお出かけください♪
キラキラ光輝くイルミネーションの世界に心も温まれば嬉しいです(*^▽^*)

国営備北丘陵公園
広島県庄原市三日市町4-10

<アクセス>トヨタレンタリース岡山新見駅前店/新見駅から車で約1時間(中国自動車道経由)
      岡山駅より車で約2時間10分

Comments are closed.

preload preload preload