5月 21

毎日、暑い日が続いています・・・・(―_―)!!
本日の新見市内の気温27℃を越していました!!
けど、夜はとっても冷え込む新見です(@_@。

今日は新見駅から4キロの近場の牧場に行ってきました(^_^)
『さーちゃんミニヤギ牧場』です!!
2キロくらい走った所で、ケモノ道に突入!!
こんなに細道だけどパッソならスイスイ~!!
対向車は、めったに来ない!!回避場所もあるから大丈夫ですよ☆

到着~!!
駐車場はカフェ横に3台程可能です!
それ以外は、こちらの写真の場所に10台駐車可能です(^O^)

ひろーい!!
丁度、お昼過ぎでヤギさんお食事?!お仕事?!中でした(^O^)
いー仕事してました!!

丁度、子ヤギが1週間前に誕生したようです☆
かわいーーーーー!!店に連れて帰りたい(^O^)

おとうさーーーん!!と叫んだら子ヤギのお父さん覗いてくれました(@_@。
おとうさん・・・・黒いよ!!

やぎ牧場ブログその②に続きます~(^O^)

Comments are closed.

preload preload preload