10月 25

こんにちは!
少し前まで暑いと思っていましたが、寒くなってきましたね。
気温の変化で、体調崩される方が多いので皆様気を付けて下さい。

前回紹介しましたA級グルメに行って来ました♪

今年は、無事晴れて良かったです。
この写真の列は、抽選会に参加している方々。
何でも千屋牛50%OFFになるというドキドキの抽選会!(´・ω・`人´・ω・`)
何人の方が、ゲット出来たのでしょうか??
長蛇の列だったので並びませんでしたが、並んでいたら私にもチャンスがあったかも( *´艸`)

会場に入ると食欲を誘う匂いがヽ(・●_・`。)
いい匂いにつられて、ついお肉を探してしまいました(笑)
午後から行ったので、完売。千屋牛ラーメン、食べたかったー(´;ω;`)

ななちゃんとプーデルくんを発見☆
カメラを向けたらプーデルくんが、ポーズを取ってくれました♪
テレビでしか見たことありませんでしたが、とっても可愛い(*’ω’*)

会場内には、昨年無かったボードが設置してありました!!
倉敷市の方が、とても多い。そして県外の方も来られているのですね( ゚Д゚)
毎年来られている方も居るのでしょうか??

来年も開催されると思いますので、今回ブログを見て気になったという方!
来年こそは、会場に足を運んで頂いて新見のA級グルメを堪能して下さい(*´з`)
他にもイベント無いのかな?と思っていらっしゃる方は、新見市観光協のホームページを検索して下さい。

●お問合せ先
新見市商工観光課 TEL(0867)72-6136までお願いします(^ω^ )/

Comments are closed.

preload preload preload