8月 20

 みなさんこんにちは(^O^)
 最近では夕方も涼しくなりとても過ごしやすくなりました。

 9月27日 (日)!!9:30~15:30 蒜山高原にて
 海の市山の市 2015真庭  が開催されます!!!!

 中四国の美食家が蒜山高原に大集合☆★
 100を超えるテント村に
 カツオのたたき/カニ味噌汁/たこめし/千屋牛サイコロステーキ
 アユの塩焼き/山菜おこわ/などなどご当地グルメが大集合(>_<)  しかも  木工体験コーナーやジャージー牛ふれあいコーナーなど  イベントも充実しています♪  これは是非、お子様と行くべき!!!

マイカーでは疲れます 電車とレンタカーです
ウエルキャブもあります ボクシー ノア快適です
 ちなみに新見からは1時間程で行くことができます(^o^)
 快適なレンタカーご用意してお待ちしておりますので
 早めに予約してください。
 当日レンタカーは一台もありませんすべて予約済みになります。

 ***アクセス***
 蒜山IC下車・・約5分 

詳しくは⇘⇘⇘⇘
 真庭市役所産業政策課 
 〒719-3292 
岡山県真庭市久世2927-2
 ☎ 0867-42-1033

Comments are closed.

preload preload preload