4月 23

トヨタレンタリース岡山の新見駅前店のスタッフです。
店長代理のご命令で鯉が窪湿原に行ってきました♪
忙しいんだって。
湿原は、とても広くゆっくり歩いて回ると2時間ぐらい掛かります。  (´・ェ・`)
この写真 うまく撮れているでしょう。私が撮ったのよ。
誰かさんより上手でしょ!
最近、暖かくなってきましたが、まだ緑が少ないですね・・・。

どんな花が咲くのか、想像しただけで楽しくなりますね((´∀`*))♪

いつ頃咲くのかな?どんな花かな?と思っていたら 

後日、桜だと教えてもらいました。   (´-ェ-`;)シュン

春を探して歩くこと数分。小さくて可愛い花を発見! まるで私みたい! かわいい!

今回も鯉は、元気でした。
池の近くに行くと一斉に口をパクパク!!ちょっと怖いぐらいの勢い。  ( ゚∀゚;)
近くで餌を売っているので(50円なり)餌をあげてみて下さい。 
顔がうちの店長代理にそっくりなのがいました。

インパクトのある写真が、撮れますよ☆

雨の日の後は、必ずスニーカーで行って下さいね
昔、ヒールのある靴で行ってしまったので帰る頃には、どろどろ状態。
雨が降った後だったのでぬかるみばかりでした。(ノдT)

知っているなら声かけてほしかったで~す。 店長代理殿。 さようなら!

Comments are closed.

preload preload preload