5月 21

こんにちわ♪ 最近入社した 美女の1人です。
ポカポカ天気の中『鯉が窪湿原』に行ってきました~(^o^) 日本三大湿原

天気は最高だったのですが、花はあまり咲いてなく残念(>_<) 果てしなく険しい山道を歩く。。。。

店長から いきなりの 出動命令だったので
パンプスでこの山道(+o+)
ヒールが土に刺さりパンプスだけ置き去りになることが多々ありました(笑)
みなさんお分かりだと思いますがくれぐれも歩きやすい靴で!!!(笑)
今度 倍 返しや! 
しばらく歩いていくと

ちょこっと お花を見ることができました♪ 何の花かわかりません。 私のほうが美しい。
これからから、いろいろな花を見ることができます。

THE!森!

私の家の裏山もこんな感じなので あまり新鮮さはないです(笑)
しかし、普段あまり自然を感じられない街の方からすると
ものすごく楽しくて癒される場所だと思います

みなさんも是非このおいしい空気とお花を
楽しみにいってみてはいかがでしょうか?(^_^)

帰りに 道の駅 鯉が窪  に行くと!
焼きたて米粉パンや新見の特産物など販売してます☆

***アクセス***
新見駅から庄原市東城町方面へ40分

【鯉が窪湿原】
鯉が窪管理事務所
電話:0867-94-2347

Comments are closed.

preload preload preload