6月 20

梅雨到来!!!!!!
いつも以上に髪型が気になる店長代理Sです。

こうムシムシしていると、
スイッチが入りにくいというか・・
入らないというか・・
身体がダルビッシュさんです^^;

雨も上がって、
心地良い風が吹き出したので、

鯉が窪湿原に写真撮影に出かけました。

僕の心は、どんより曇っていましたが、
湿原には多くの可愛い花が咲いていました。

今見頃を迎えているのは、
【サワオグルマ】

黄色い小さな花がきれいに咲いています☆

【ヒツジグサ】

毎回同じ場所で撮影していますが、今年はちょっと早かったみたい。
つぼみでした。

【アゲハ蝶】

蜜を吸うのに夢中で逃げません。

街中は汗ばむようでしたが、
湿原内は山からの涼しい風が吹いていて
気持ちよかったです^^

休みの日、
新見市哲西町にある鯉が窪湿原に行ってみはどうでしょう。

JR新見駅前でレンタカーをご利用ください♪

Comments are closed.

preload preload preload