9月 03

店長代理のSです。やっと朝夕過ごしやすくなりました。しかし
日差しが和らいでも昼間は30度を超える暑さ。僕の心と一緒です。病んでる。
岡山の県北は早くも稲刈りが始まっています。
一歩ずつ秋に向かっていますね。

(↑最近ジオラマ機能にはまっています。電車が通っていれば・・・)

鯉が窪湿原に写真を撮りに行ってきました。




日曜ということで、県外から多くの方が足を運ばれています。

帰りに道の駅から国道を挟んで反対側にある「cafe&sweetsきらり」に。

ヤギのミルクを使ったスイーツのお店です♪山羊です。牛ではありません。
シュークリームおいしかった~^▽^。○子に買って帰ろうかと思いましたがやめました。
無駄な投資は控えよう。

鯉が窪で体を動かした後は彼女とカフェしていかがですか?
いたらですが。

【鯉が窪湿原】
アクセス
○中国自動車道新見ICから国道182号を東城方面へ約17km(約20分)
○中国自動車道東城ICから国道182号を新見方面へ約8km(約10分)
○JR芸備線矢神駅から南へ徒歩約30分

お問合せ
新見市哲西支局
℡:0867-94-2143

【cafe&sweetsきらり】
店舗情報
岡山県新見市哲西町矢田3637-1
(道の駅鯉が窪の向かい側)
TEL/FAX:0867-94-3110
Email:cafeandsweetskirari@ybb.ne.jp
HP: http://kirarifarm.com/index.html
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週水曜日 (臨時休業あり)

Comments are closed.

preload preload preload