10月 15

皆様、こんにちは!!
すっかり秋となり、朝晩が肌寒くなってきましたね(>_<) 本日はトヨタレンタリース岡山・新見駅前店すぐ近くのイベントのご紹介です♪

第42回 がんばろう!岡山
JA阿新まつり
【日時】10月20日(土) 9:30~17:00
   10月21日(日) 9:00~15:00
【場所】JA阿新 本所・Aコープ駐車場付近

今年で42回目となるJA阿新のお祭り!!
新見駅前店からとてもいいにおいが漂ってくるほどたくさん美味しいものが出店されます。
新見市のA級グルメである千屋牛は絶品!
昨年は千屋牛串や千屋牛丼などが販売され、今年はどんな千屋牛が食べられるかワクワクです(*^_^*)

私も参加できる時にはこちらのお祭りに参加しています!
私のおススメは巻き寿司です(^^♪
いつも9本くらい買って帰っています(笑)
あとは、栗まんじゅうですね♪いつも長蛇の列ができていますが、あんこ好きには本当におすすめです!

7月の西日本豪雨の被災地応援の岡山・広島・愛媛の特産品バザーも両日ともに開催されます。

また、チキチキジョニーのお笑いライブやじゃんけん大会など催しも盛り沢山!!
お子様も楽しめる催しも多数ありますよ!
ご家族で是非ご参加ください(^^)/~~~

JA阿新 本所
岡山県新見市高尾2423
【アクセス】トヨタレンタリース岡山新見駅前店/新見駅より徒歩5分
【駐車場】数か所に分かれてあります

Comments are closed.

preload preload preload