7月 12
社長の武用さんからひとこと

社長の武用さん

社長の武用さん

『今年の夏には新種のももを使ったカレーを作る予定です。岡山に来られた際は、ぜひ備前カレーを食べに来て下さい。また、当館2号館では備前焼体験を行っていますので、こちらもぜひ体験してみて下さい。』

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

お腹いぱいになったところで、やはり備前市に来たら備前焼でしょ!!

体験できるということで、せっかくなので体験してみることに。
※体験できるのは、衆楽館本館からの車で3分ほどの衆楽館2号館

なんか粘土みたい。よしっ。がんばるぞ

なんか粘土みたい。よしっ。がんばるぞ

う~ん・・・なかなかうまくいかないなぁ

う~ん・・・なかなかうまくいかないなぁ~

集中しすぎて、1時間ぐらい経ちました・・・・bleah.gif

がんばって作った作品は、焼いていただきます。出来上がりまでに、3ヶ月くらいかかるそうです。

まちどおしいなぁ~~。smile.gif

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

さて、集中したら、小腹が・・・グ~ dash.gif dash.gif

タマちゃんに到着!

たまちゃん ケータイはこちらから

ケータイはこちらから

グランプリ受賞だって

グランプリ受賞だって

お母さんが焼いてくれてます

愛情込めて・・・

カキがプリップリッ!!

カキがプリップリッ!!

お母さんが愛情こめてやいてくれてます。カキがプリッ、プリッ!!

待ってる間に店内にある芸能人のサインを見るのも楽しいよ・

完成!!

完成!!

完成!!ソース半分、岩塩半分のカキオコです。

半々で食べるのは、「タマちゃん」だけですよ!!

お母さんから一言

お母さんから一言

お母さんから一言happy01.gif
『初めはソース、岩塩と半々で食べてみて!!
ヤッパリソースがいいと思ったら、声をかけてね。
お好み言ってくれたら大丈夫です。』

Comments are closed.

preload preload preload