9月 04

皆さま、こんにちは!
そよめく風の中にも、秋の気配が感じられるようになりましたがいかがお過ごしでしょうか?残暑も厳しいので体調管理には十分、お気をつけください( ^^)
 
今回は、7/20(木)~9/30(土)まで開催されている「倉敷アフタヌーンティー」のご紹介です!!倉敷美観地区と児島地区、玉島地区を含む19店舗の飲食店が参加しており、生の「桃」または「ぶどう」が食べれて、器を2段以上に重ねた倉敷ならではのアフタヌーンティーが楽しめます♪
 

 
その中でも今回は倉敷美観地区内にある、「くらしき桃子 倉敷中央店」にお邪魔しました♪
 

 
くらしき桃子 倉敷中央店  086-436-7111
岡山県倉敷市中央1-1-4/営業時間10:00~17:00(Lo16:30)
中庄店から車で15分 倉敷美観地区内
 
 
 
くらしき桃子さんはアフタヌーンティーが1時間につき、なんと1組の予約制なので事前予約が必須です!
 
アフタヌーンティーはこちら☆
 

 
桃、ぶどう、シャインマスカット、すいか、りんごなどなどフレッシュなフルーツをふんだんに使っていて、写真映えもバッチリです☆
上段のジェラートと下段のクレープは好きな味を選ぶことができます(^^)
 
 
 
ドリンクもフルーツをたくさん使用したフルーツティーをいただきました♪
 

 
クレープも甘すぎなく、フルーツもとってもおいしかったです(^^)
満腹になったので昼食後であれば2人でシェアがおすすめです(笑)
 
アフタヌーンティーはドリンクも含めて2,160円(税込)でした♪
 
 
くらしき桃子さんでは季節ごとに様々なフルーツを使用したパフェを楽しむことができますが、岡山の清水白桃を使用した「ももこパフェ」は1年中提供されているので倉敷に来られた際は、岡山の桃をぜひご賞味ください(^^)
 

ももこパフェ 972円
 

クレープやフレッシュジュース、スムージーなどもありメニューも豊富です♪
 
店舗には、フルーツゼリーやジャムなどもあったのでお土産にもどうぞ♪
 

 

 
レンタカーの旅の途中にアフタヌーンティーはいかがでしょうか?
ぜひ、岡山のフルーツを味わってみてください(^^)♪
 
 
 
倉敷アフタヌーンティー  主催:倉敷市観光客誘致協議会 086-421-0224
HP:http//www.kurasiki-tabi.jp/campaign/tea2017

Comments are closed.

preload preload preload